人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

たかの友梨さんの本。

昨日待ち合わせの時間まで、1時間ぐらいあり、
コンビニでなにか雑誌でもと、
捜してみても・・・これって言うものが見つからなかった。
あまり期待しないで、『時間つぶしの為』て思いつつ買った。
タイトルを見ても、自己啓発系であるだろう。
頑張れ自分てな感じの事が、浮かぶのではある
読んで行くと以外にも、
自分自身、再認識なのか初心に帰る様に思えてきた。
本の中にも書いてあったのだが
『矢沢永吉 成り上がり』
前に読んだ事はあるのだが、もう一度読んで見たいと思っている。

たかの友梨さんの本。_f0146278_2018422.jpg





ここ最近は世の中が嫌な事(原発とか)の話題で、負の方向に引っ張られているように感じている。
何でも良い!楽しい事! 頑張る事!

その方向にいけるように、自分自身を向けるようにしたい。
そんな気持にしてくれた。
本を読んだだけで、簡単な事ではあるが少し元気な方向を向いているように感じる。
 






たかの友梨さんの本。_f0146278_20124777.jpg



あくまで、自分が感じたことです

by wanwan3591 | 2012-06-30 20:29 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 漆7      漆6 >>