2012年 06月 07日

本日の仕事。

今日はリホームのしごとで、
ココから、少し山の方へ行った。

周りの景色は山と田んぼで、のどかな感じの中、この辺でしたら、日常が森林浴しているようで、
いつもしているの仕事ではあるが、のんびりしてしまいます。
お風呂の浴室換気暖房機の接続をしていると、

ツバメ達がやってきた。

『なにしてんだよう!』

多分そう言っていた。
4羽で、来ていたので多分ファミリーではないかと思います。



f0146278_17501392.jpg




                               1羽の時しか撮れませんでした。



                                そんな感じののどかな仕事でした。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-06-07 17:51 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17629471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 漆。      無題。 >>