2012年 04月 18日

少し忙しくしてます。

今年は、花見も出来ず。
プチ忙しくしてます。

桜・・・・・・・て横目で見ながら、
もうすでに遅し  ですね。

今日は車で走っていて、
『暑い・・・』
エアコン クーラーをつけてしまった。
いつの間にか、暖かいととおり過ぎて暑くなってきた。

しかし、忙しいて言っていると、つい忘れてしまう事が多くなってくる。
あまり良くない事ですね。
心にゆとりのあるように心掛けたい。

もう少ししたら、連休だ。
ゆっくり休めるだろう て思いながら今は仕事頑張ろう!


あ・・・・・・・連休は仕事ではないですが、別な事で忙しい出来事が待っている!
楽しい事なので、それはそれで良いか!




犬のルナとも遊べてないです。
お互い、つまんない。
のんびり川にでも行って泳がしてあげたいな。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-18 21:00 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17441381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月5日にギャラリーを。      サッカーナデシコジャパン。 >>