広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

サッカーナデシコジャパン。

テレビで、サッカーを観てました。
凄いね。ナデシコ。
体格的には日本人チッチャイですね
サッカーのルールも良く知らなので、また技術的なこともよくわからないのですが、
運動量はもしかしたら上かなと思った。
気持の上でも強いハートを持っている様にみえました。
で、元気イイですね。
ていうか、今は日本は女子が元気イイですね。
男子少し見習なくてはいけないですね。
自分も男子、体力と強い精神力をつけなくては、ならないね。

今、なにか、不安な気持になる出来事がある。
つい、そっちへ、引っ張られてしまう。
一人ずつが、元気な気持を持てば日本も、少しは良くなって行くように思う。
まずは自分からですね。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-04-05 21:54 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17390650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2012-04-08 22:43 x
女子はどこの世界も強いですw
なでしこフィーバーで忘れられていますが
前回のオリンピックで華やいだのは 女子ソフトボール★

ロンドンから正式種目でなくなって
なでしこサッカーに持ってかれちゃいましたが

私はあの上野投手とチームのみなさんの活躍を忘れることができませんw


そしてっっ
次の日曜にある アンジュヴィオレの試合! 見に行く予定!!
起きれたら・・・なんですけどねw
朝10時 揚倉山キックオフらしいのでw

広島からなでしこリーグに行ってほしい!
そして未来のなでしこジャパンがいっぱい出てくれるといいなぁw


私ごとではありますが
このたびブログのアドレスを変更する予定でございます
今後ともどうぞよろしくい願いします
Commented by wanwan3591 at 2012-04-09 00:40
>わっこさんへ
こんばんわ。
へ~~近くであるんですね。
観にいけるかな、どうかわからないですが、頭の中にメモしときます。
わっこさんも相変わらず元気一杯のようですね。
それが一番大事かも知れません。

見習います。


<< 少し忙しくしてます。      春 >>