2012年 03月 28日

電気屋さんのホームペジ。

少しずつですが出来上がって来てます。
f0146278_1901590.jpg




電気屋さんのホームページ


前とは全然イメージが変わり清潔感がありクリーンな感じに出来上がってます。
さてさて、これからドンドコと見ていただき、また仕事の依頼が沢山有れば良いですね。

楽しみです!

電気屋  榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2012-03-28 19:06 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17359827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunday at 2012-04-03 10:22 x
立派なホームページですねー!
とても見やすいです。
ていうか、うちの近くでびっくり!(笑)
Commented by wanwan3591 at 2012-04-03 19:31
>sundayさんへ
ありがとうございます。
ていうか、友人が作ってくれてるので、伝えます。
喜ぶと思います。
うちの近く・・・・・そうですか
じゃあ、どこかですれ違っているかも知れませんね。マックスバリューあたりで、
ていうか、どこなんだろうか??
Commented by sunday at 2012-04-04 11:49 x
あっ、ごめんなさい、近くと言っても上安です。(*^o^*)
でも、行動範囲が広いので、その辺りもチョロチョロしてます。
いつかばったりルナちゃんを連れた電気屋さんに会えたら面白いな~!
Commented by wanwan3591 at 2012-04-04 20:04
>sundayさんへ
そうですね、ルナを連れてたらすぐにわかりますね。
その時は、声をかけてください。
え~~てこんな感じの人だったんだ!て、無視されたりして。 (笑)



<< 春      古民家カフェ リトルティーポット >>