広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

照明器具のランプの取替え。

先日ホームページからの依頼で、ランプの取替えをしてきました。
電気工事にとっては簡単な事であっても
普段脚立に登ったことも無い人
また、照明器具も多種多様で、セード(カバー)が簡単に取りはずせないものや、ガラスとかになるとかなり
重く、一般の人からしたら大変な作業かも知れない。
なにか、すごく気兼ねをされていた。
帰りぎはに『またなんかありましたら連絡させてくださいありがとうございます』
て声をかけてくださった。
仕事で考えると少ない金額なので、利益はほとんど無いのですが、これはこれで良いかなて、思ってます。
色々な人と出会えるし、またいつか他の電気工事の仕事にも繋がる事もあると思います。

あ・・・・・こうしてブログのネタにもなりますしね。

f0146278_21545525.jpg
f0146278_2155836.jpg



     どなたでも大丈夫ですから、お困りの方いらっしゃったら気軽に声を掛けてください。
     犬のルナと駆けつけます。

f0146278_2156110.jpg


              犬のルナは邪魔にしかならないですね(笑)
[PR]

by wanwan3591 | 2012-03-13 21:59 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17305718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昨日の休日は      春すぐそこに来ている。 >>