広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

春すぐそこに来ている。

て、思っています。

先日持ち帰った蝋梅の樹から新しい芽が出てきている。
f0146278_12451712.jpg



            まだ今は自分の蓄えた力で芽を出しているような気もしますが、
            なんとなく・・・・嬉しい!

            昨夜は友人のアンドレアさんの一人息子さんの卒園おめでとう夕食会で、
            楽しいお酒を飲みながら過ごした。
            沢山の料理で、全部はたべれなっかた。
            でも美味しかったです。
            子供さんの会なのに大人は飲んで楽しく過ごしました。
            4月から小学校入学
            春、すぐそこですね。





f0146278_12503113.jpg


 

            今日は休み、のんびりと過ごそうか、て思ってますが、
            洗濯と掃除・・・・・あ・・・・月曜日の仕事の段取り。
            のんびりとはいかないか!




f0146278_1429141.jpg


            可愛い来客が・・近所の子供達ルナちゃんの調度いい友達ですね。
            いつも遊んでくれる。

            ルナにとってはすごく嬉しいことだろう。










            
[PR]

by wanwan3591 | 2012-03-11 12:57 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17296171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 照明器具のランプの取替え。      ただなんとなく写してみた。 >>