2012年 02月 20日

確定申告Ⅱ

f0146278_2155925.jpg




夜な夜なやってます。

ていいながらネットを見たりしている。

今週中にはメドがたてば良いのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by wanwan3591 | 2012-02-20 21:08 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17220498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2012-02-21 22:18 x
ファィトーーー!


自営業の娘歴30年以上
子供の頃 この時期に親がいっつも喧嘩するんですょねぇ
確定申告で・・・w

物も言わない2か月が毎年続き
中学3年の受験の時期 例年のように大ゲンカ中の両親

家出したことがあります・・・・w

でも家出先は 中学の先生のところ・・・・w
夜遅くに行く場所が思いつかなかったんですねぇ
友人達も受験勉強で 夜押しかけちゃまずいって思うとw

だから子供のころはこの時期 すっごく嫌いでしたw
Commented by wanwan3591 at 2012-02-21 23:00
>わっこさんへ
そうですか、嫌な思い出があるんですね。
自分はそんな事はないですが、疲れてくるとネットを見ていたり、ゲームをしたり、
あ・・・・今はルナと遊んでます。
気分転換も出来ますね。
あ・・でも遊びすぎてしまう事が多々あり、肝心な事が進まない
よし、今からまた確定申告に戻ります。
ではでは!


<< エコ      確定申告。 >>