人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

篆刻

友人のナターシャに篆刻を作ってもらった。
篆刻_f0146278_1913101.jpg
篆刻_f0146278_1913385.jpg




            ロシアの人に作ってもらうのも面白いですね。
            今後作品に押そうと思っている。











篆刻_f0146278_19162452.jpg




             今日はこの時期にしては暖かいと感じた。
             明日から寒くなると天気予報では言っていた。
             風邪などひかぬようにしたい。
             皆様も気をつけてください。

by wanwan3591 | 2012-01-22 19:24 | 友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by sunday at 2012-01-27 14:54 x
電気屋さんは英語が喋れるんですか?すごいですね!

なんか、ルナちゃんの体型が変わってきたように思います。
しっぽが長くなった?!
Commented by wanwan3591 at 2012-01-27 17:31
>sundayさんへ
喋れないですよ。
広島弁だけです。
すごいのはナターシャで、ロシア語ドイツ語少しだけ英語日本語を喋れます。
自分ができるのはカタカナ英語を?日本語かな。
体型ですね、今毛が伸びてマンマルですよね、しかし洗うと意外と小さいんですよ。
春までは伸ばしてあげようと思ってます。寒いので。

シッポ・・・・どうだろう・・・伸びたかな?



<< ひとりごと。      最近のドックフード。 >>