人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

タニタの本

体脂肪計タニタの社員食堂て言う本を買ってみた。


タニタの本_f0146278_20304420.jpg




             ダイエット・・・・もあるが、普段食生活はグダグダである自分は
             このメニューどうりの食生活をしてみたい
             明日から、夕方料理の時間があるときは作ってみようと思っている。
             多分・・・3日に一回かもしれないが、3割バッターなら御の字だ。




             同じ様には出来無いだろうが、出来たときはブログにアップできたらと思っている。
             以外に料理の出来る人と思われている。
             多分勘違いではあるのだが、頑張ってみよう。


             あ・・・・・・・・・ルナもデブの傾向がある。
             痩せて貧乏臭いよりは良いし、子供だから良いのではあるが、少しだけ気をつけるようにはしよう。

by wanwan3591 | 2012-01-16 20:39 | 料理 | Trackback | Comments(0)


<< 最近のドックフード。      些細な事。 >>