広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

些細な事。

今日冷蔵庫がいきなり壊れてしまった。
f0146278_13202651.jpg
f0146278_13203986.jpg



         新しい冷蔵庫が今日来るので、それまでルナと日向ぼっこ。
         今日はあたたかい!




f0146278_13205370.jpg






         しかし・・・・・・・・・・・・・・・賞味期限切れなどがあり処分すると中身がスカスカになってしまった。
                        これは、時々は冷蔵庫も整理して賞味期限の確認をしないといけないですね。
                        良いタイミングでした。

                        新しい年で、調度良い。

                        なんとも電気屋さんらしい掃除片づけが、今年のスタートです。
[PR]

by wanwan3591 | 2012-01-08 13:22 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/17048406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2012-01-09 23:13 x
おお!!めちゃ不便なことになったなぁ^^;
綺麗な冷蔵庫なのに、壊れたんだ・・・・残念;;

ルナちゃん、、、、お顔の内容がどうなってるのかわからないわ(笑)
Commented by wanwan3591 at 2012-01-11 23:54
>shivaさんへ
寿命だったのでしょうね。
ただ突然壊れると大変ですね。
冷凍物は全部ダメになったです。
まあ、冷蔵庫の整理が出来てよかったのでしょう。
ルナ・・・・・・・・顔が何処かわからないでしょう。
         今は寒いので、暖かくなったら散髪につれていきます。
         それで顔がわかるようになると思います。
         それまで少し待って下さい。


<< タニタの本      ホームページの事。 >>