広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

スイッチ。

今日仕事で、スイッチを取り替えていたところ。
なんとも可愛いスイッチ。
f0146278_18285586.jpg



                  なんとも可愛い感じのスイッチです。
                  そんなに古くはなく、バブルの頃だろうか
                  今はシンプルなスイッチが多いのだが、遊び心が少なくなっているようにも
                  思います。
                  デフレ・・・・て言うのもあるのかな。
                  無駄はいけないかも知れませんが、多少でも心にゆとりがあると、こんな可愛い感じも良いなて、思えるのだろう。

                  

f0146278_18361536.jpg


                   あ・・・・・・・・・・・可愛いて言えば自分の一番はどうやらルナでしょうね。




                   PS

                   何故か、今日は全身がだるい・・・・・・風邪のひき始めなのだろうか・
                   季節の変り目で、気温の変化が大きく、体がついていってないのだろう。
                   わりと元気な方なので、風邪をひいた、て言えば鬼が笑う・・・て言われそうなし、
                   今日は早めに寝ます!

                    


















                  
[PR]

by wanwan3591 | 2011-12-02 18:44 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16900207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつのまにか、      骨董。 >>