広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

仕事の事。

電気屋さんのブログなのに最近電気仕事の事を書いてなかった。
一般の住宅が多いのもあり、ブログに載せにくいのもあります。

本日の仕事の事。
美容室でのコンセントの増設と取替え工事。
たいした事ではなかったのですが行くと、

『色々と見ていただきたいことがあります。』

とのことで、相談にのっていた。
f0146278_20442116.jpg


     まだ開店して間がなく綺麗でしたが、照明がどうも気になるらしい。
     最初は、予算の関係もあり、また、もともと貸テナントなので、
     照明は蛍光灯で、灯りも必要な所になく、何か事務所的な感じがするのを改善したいらしい。
     とりあえず、プランを考え、見積もりをして、考えようと。

     若い方で、今から頑張っていこうという姿勢は感じられ、これから繁盛していけば、て思っている。

          

    

     
[PR]

by wanwan3591 | 2011-11-29 20:59 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16887587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 骨董。      とりあえず完成かな! >>