広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

無題

なんか忙しかった。
今度の日曜日はゆっくり休もうと思っている。

f0146278_20391557.jpg




           



          

                          ルナは今日も元気に飛び跳ねている。

                          サイズが小さい分脳ミソも小さいて思っていたのだが、
                          最近思うのはいつも自分を見つめていて、動くと必ずついて来る。
                          ダメ!て怒る事もよくある。
                          多分そんなにキツク叱っているのではないだろうが・・・

                          よく見ている。
                          態度とか、言葉とか、全てを体で、感じとっているのだろう。
                          優しく接してあげると、優しい犬になって行く様に思う。
                          きつく叱ってばかりいると、萎縮して、もしかしたら、よく吠えたり噛んだりしてしまうのかも・・・・・
                          自分を写している鏡のような・・・・・・。

                          そんな事を思うような態度が時々見られる。

                          小さい犬種はよく吠えて、どちらかと言うとパープリンというイメージだったが、
                          違うのかもしれない・・・・・・なんて思い始めた。




                      





                          
[PR]

by wanwan3591 | 2011-11-11 20:50 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16811262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokko-73 at 2011-11-13 09:45
おはようございます。
先日はお祝いのコメントありがとうございました☆
実は10/19の日、けいん君そっくりのわんちゃんと
すれ違いまして、
「あ、けいん君だー!」って一人心の中で叫んでました。
そしてその日の夜偶然にもけいん君のことをブログで知りました。
偶然の出来事に今まで言葉がみつからずにいました。

ルナちゃん、かわいいですねー
ぴょんぴょん飛び跳ねながら歩く姿が
目に浮かぶようです。
ルナちゃんの成長楽しみですね(*^▽^*)


Commented by wanwan3591 at 2011-11-14 21:50
>yokko-73さんへ

今晩は。
心配をおかけしました。
今は大丈夫な感じですね。
けいん君ルナと遊んでいる姿を何処かで見ているのでしょうね。
コメント、ありがとうございます。
Commented by shiva at 2011-11-22 13:41 x
パープリンさではshivaの方が上だね(笑)

ルナは本当にぬいぐるみみたい^^
相棒として仕事にも連れて行きたいぐらいでしょ^^
また今度ルナに会わせておくれ^^
Commented by wanwan3591 at 2011-11-24 18:09
>shivaさんへ
そうですね、いつの日か奈良に連れて行きますので、宜しくお願いします。
お酒を飲みましょう!
ルナも一緒に飲みたいて・・・言ってたような気がします。


<< 休日。      しつけ。 >>