人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

忘れ物。

どうも忙しいと忘れ物多くなる。

あ・・・・・・忘れた!
て言いながら、くるまで家を出たのにまた引き返している。

そんな感じです。

時々、心も何処かへおき忘れてしまう事がある。
それに気付かないで・・・・。

良くない事ではある。

今は、犬のルナがいてくれる分、気持をやわらげてくれて、バランスが取れている。
のほほ~んとしている時間を過ごし、トガッタかどがとれて、丸くなっているように思う。
何もしてない時間ではあるが、必要なのかもしれない。

そんなゆとりのある時間を過ごし忘れていたことを思い出している。



忘れ物。_f0146278_21131718.jpg
忘れ物。_f0146278_21132736.jpg



                    しかし、最近白髪が増えたように思うのだが、気のせいだろうか・・・・・・・。

by wanwan3591 | 2011-11-01 21:19 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by わっこ at 2011-11-02 21:16 x
あれ?
ルナチャン 大きくなってる?w


たまにはココロを置き忘れてみたい
そんな風に思いますょーw

【ねがね】っていう映画 見たことあります?

毎日見るわけにはいかないので
でも何度も何度も見てるのだけど

肩の力を抜く事ができるんですょ♪




ワタシも最近白髪がすごいですw
ほとんどが左半分w
なぜでしょうねぇw
Commented by wanwan3591 at 2011-11-06 19:04
>わっこさんへ
返事遅れました。すいません。
ルナちゃん・・・・大きくなってますかね。
ヤンチャです。それは良いのですが、トイレ・・・・・・いまだに自由自在です。
これを早くに直さないと家中が臭くなってしまう。
今最重要課題ですね。
そうですか、【ねがね】今度見てみます。
肩の力を抜ける、そんな映画最近観てないし、
あ・・・・フタバ図書でもレンタルしてますかね。
今度行ってみます。
ありがとう!


<< しつけ。      ルナ。 >>