人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

そら。

そら。_f0146278_22341270.jpg


              仕事の移動中
              青・・・・・限りなく透明に近い青
              雲ひとつない。
              空気も澄みわたっていた。



              ふっと・・・・・このままドライブしたい気分になってしまう。
              海岸線をのんびりドライブしたいものだ。              
              そんな事を思いながら・・・・車を運転していた。

              
              少し、うとうとして眠くなってしまった。
              危ない、危ない、・・・・缶コーヒーのブラックを飲みながら。

              













               


              のんびり休めるような時があれば、 犬のルナとで、海岸線でもドライブでもしよう。

by wanwan3591 | 2011-10-26 22:46 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiva at 2011-10-27 13:48 x
秋の空って何処までいっても真っ青で、抜けるように深いというか、、、
気持ちいいよねぇ^^
こちらはそろそろ昼でも寒くなってきて、なんとなく冬支度を始めてます^^
Commented by wanwan3591 at 2011-10-27 20:56
>shivaさんへそうですね。
寒かったり、暖かかったりしてますね。
季節の変り目、体調管理にくれぐれも気をつけてください。
喘息・・・・・もしかしたら自分もその気配があるので、お互いに、気を付けましょうね。

元気が一番ですね。

あ・・・・そろそろボードの季節になりますね。
ぼちぼち、ボードのエッジを磨かなくてはいけないのでは、
今年の冬は寒いらしいですよ。


<< ルナ。      休日。 >>