広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

連休。

多分世間の大方の方は3連休ではなかったのだろうか。
自分は・・・・・・・書類の作成とか、現地調査とか、多少の仕事を

で、その他空いた時間で。絵を描いたり、
カープを観戦していたりして過ごした。
f0146278_2221285.jpg
f0146278_22214622.jpg


絵については、まだまだな感じです。

土曜日の夕食ドイツの方の家で夕ご飯を一緒に食べませんかと、
そこの家族4人と別のドイツの親子さんと片桐君ナターシャ自分で、合計9人でで楽しい夕食を

以前ブログに書いていたシロちゃんのお宅です。

美味しい日本食を沢山準備されていた
美味しかった。
面白い事が話せたように思っている。
考えたら、海外の方が、半分でそれでも何も問題なく会話できるのは、
広島弁で、普通に会話をされているからだ。
気さくな人達だと穏やかで、楽しい時間を過ごせる。
ありがとうございます。

今度、いつの日かうちで何か作って招待できると良いのだが・・・・・・て思っている。










しかし・・・・・・・野球
自分の予定では消化試合で、人は少なく上品な感じで観戦できると
思っていたのだが、連休最終日で多かった。

沢山の人がいるところは苦手だ。
人に酔ってしまう。

少ないほうが好きですね。





そんな連休でした。
半分仕事半分遊び
それぐらいで調度いいのかもしれない。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-10-10 22:57 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16669959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しばらく更新をしてませんでした。      ひとりごと。 >>