広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

ひとりごと。

先程テレビを見ていて、ブログの奇跡。
ていうような番組をしていた。
ブログを書いていて、それに対してのコメント。
それにより生きる勇気を与えら過ごした日々の事
そんな番組でした。
PCに向って文字を書いて、それに、対する文字での出来事、直接話す事のない
ある意味バーチャルなことなのだが、

PCの向こうには生身の人間であり、文字だけでもその人の気持も伝わってくる。
その力は計り知れないものかもしれない。
生きる力までもらえる。
Twitter Facebook Blog 色々なものがある。
自分は、Blogをしている。
意外と長く続いている。
目的は・・て聞かれると返答に困ってしまう。
どんな方向に行くのかはわからない、
ただ、色んな可能性とか、色んな力をもらえたりするのではないかと、思っている。
そんなことを思いながら、テレビを見ていた。

         ひとりごとでした。






しかし・・・・・・・今日は寒い・・・・・エアコンの暖房をつけてしまった。
        

軟弱な自分です。
こんなことでは・・・・冬を乗り切れないだろう・・・。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-10-05 22:42 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16648369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ at 2011-10-06 00:02 x
その力、、計り知れないです。。そして、こうしてブログ覗いてる私がいるるのでーすー。。
軟弱ですか。。カフェ作業はこれからですよ、でんきやさん^^♪
エアコンはないので、みんなでおしくらまんじゅうでもしながら、がんばりましょう。。★
Commented by wanwan3591 at 2011-10-07 07:23
>ミカさんへ
そうですね。
ブログから、仕事通じて色々な出会いがあり色々な話楽しい出来事ですね。
ブログ続けていきます。

これから、寒くなってきますね。
今は調度良い季節ですが、時々急激な温度の変化に体がついて行きませんね。
お互い風邪をひかぬ様に体調管理は気をつけて作業をしましょう。

おしくらまんじゅう・・・・どうだろう。

Commented by わっこ at 2011-10-09 21:30 x
ブログにコメントするだけの人に
どこかで出会った時 ついつい はじめまして って挨拶をしちゃうんですw

どの方も照れくさそうに
ワタシも照れくさそうに

はじめましてーって言うのですがw

先日初めてお会いしたご夫婦に【はじめましてw】といつものようにご挨拶をすると【はじめましてじゃないじゃーーんwいつもコメント貰ってるのぃw】って言って下さいましたw

なんかねーそのご夫婦の言葉が嬉しくってw

バーチャルもリアルの第一歩
ワタシも励まされる事たくさんですw
Commented by wanwan3591 at 2011-10-10 23:00
>わっこさんへ
こんばんは。
そういえばまだ一度もわっこさんと会ったことはないですね。
いつの日か会うことがあるのだろうか・・・・・
その時ははじめまして、て・・・言った方がよいのですかね。
それともこんにちは!かな。
さてさて、いつのことやらね。



<< 連休。      照明器具作り。 >>