人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

照明器具作り。

照明器具作り。_f0146278_19102295.jpg
照明器具作り。_f0146278_19103631.jpg
照明器具作り。_f0146278_19104524.jpg





                 とりあえずこんな2つ出気上がり。

                 わりといい感じに出来たように思っているのだが・・・・

                 照明と言うよりオブジェのような間接照明かな。

                 出来れば、何か、批評していただいたものだが、どうでしょうか?

by wanwan3591 | 2011-10-02 19:14 | 物作り | Trackback | Comments(2)
Commented by ガリガリ君(。・_・。)ノ at 2011-10-05 12:07 x
オヒサシブシでつ(*´艸`)
オサレな照明でつなぁ。
やはり物を創る、形にして表現するにはセンスが必要デスナ(o^-')b
Commented by wanwan3591 at 2011-10-05 22:49
>ガリガリ君へ
久しぶりです。
ありがとう。
多分物を作る事それが好きなんでしょうね。
楽しく作っていくと良い物が出来てきたりしますね。
多分、センス・・・・これはあと付けてきな事のように思います。
色々のものに出会い、作り沢山していって育っていくものではないかなと思ってます。
だから、誰でもセンスは頑張れば備わっていくように思うのです。
ガリガリ君も何か作ってください。   


<< ひとりごと。      海外の方。 >>