広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

秋の気配。

台風が去って
朝晩が涼しくなって、よく寝れる。
ていうか、今年は夏バテしたのだろう。
少々ダウン気味で、ココの所早くに寝ている。
パワーを充電中て、言う事にしておこう。
今日仕事に行ったお家の玄関にスズムシを飼われていた。
鳴き声を聞いていて・・・・・秋なんだな・・・て思っていた。

f0146278_194461.jpg



            さてさて、これから何をしても気持の良い季節ですね。

            食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋。

            自分的にも色々としたい事がある。

            もう少しで充電完了の予定。





            
[PR]

by wanwan3591 | 2011-09-06 19:51 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16518653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 照明器具作り。      映画館。 >>