広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

ひとりごと。

最近ドコモのコマーシャルで、使われている。




聞いていて元気になれる。








そういえば今日新しい総理が決まるようだ。
これは、個人的な意見ではあるが、
出来れば見栄えの良い人がいいと思っている。
やはり日本を代表する人ですから、貧相な人はどうも・・・・と思っている。
世界の人達と対等に物も言えて、出来れば男前の方が良いと、おもっているのだが・・・
今のメンバーはどうもなんですね。
これは、無理だろうが、小☆泉さんの息子が、もう少しキャリアを積むと良い感じなんだが。
男前だし、言う事もズバズバ言えるし、上品に見える。
顔で決めているといわれそうだが、意外と性格も顔に出てくるように思うのだが。

あくまで、個人的見解ですがね。


さてさて、誰が総理になられるのだろうか、
これからの日本が、繋っている。
大変な時ではあるが、頑張っていただきたい。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-08-26 17:27 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16468674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無題。      しろちゃん。 >>