広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

しろちゃん。

f0146278_14303633.jpg
f0146278_14305697.jpg

[PR]

by wanwan3591 | 2011-08-21 14:31 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16445893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-08-23 08:34 x
シロちゃん、なんだか愛らしい子だよねぇ^^
電気屋さんの家にやってくる子はかわいらしい子が多くて、なんだか離れるのが辛くなるような感じがするなぁ。。。。
ちなみに私、ずっとずっと昔、大型スピッツのシロちゃんという犬を飼っていました。飼った時にはもう老犬で、あまり一緒にはいられなかったけど、なんだか思い出して切なくなりました;;
Commented by wanwan3591 at 2011-08-24 17:39
>shivaさんへ
シロちゃん可愛いですよ。
連れて行って別れる時、『クウ~~ン』
て、切ない泣かれ方をして、後ろ髪をひかれました。
また、いつか旅行されて、留守をされる時、
シロちゃんに、ホームステイをしてもらおうかと今から思ってます。

Commented by sunday at 2011-08-25 13:51 x
おおおーーーっ!!
ケインさんですよね?!懐かしーーー!
って、私の事憶えてらっしゃらないかもしれないんですけど、え~と、かなり前にお知り合いだったんですよ、ブログで。(笑)
また、広島ブログに帰ってきちゃいました。よろしくお願いしますです。
Commented by wanwan3591 at 2011-08-25 17:25
>sundayさんへ
こんにちは。
久しぶりですね。
なんとなくそんな気がしましたが、やっぱりあのsundayさんでしたか。
元気にされているようですね。
ウクレレバンド「全然大丈部」ですか、面白そうな事始められたのですね。
今度、時間があるようでしたら、聞かせてくださいね。



<< ひとりごと。      来客。 >>