広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

休日。

今日は、草取り。
猫の額ぐらいしかない庭ですが、ほったらかしにしていて、草がボウボウ。
暑い中草取りしていた。

早めに、シャワーを浴びて、くつろいでます。


f0146278_225971.jpg





f0146278_22594356.jpg



        シバちゃんから頂いたプレミアムモルツと、ナターシャからドイツ土産のチョコで
        マッタリと、ブログを書いている。









        のんびり出来た一日で、充電完了。

        よし、明日も仕事頑張ろう!
[PR]

by wanwan3591 | 2011-08-07 23:04 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16386446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2011-08-08 06:32 x
私は怒涛のバカンスが終了♪

さぁ今日は如水館出陣ですね!w

そうそう
もしお盆にDVDを借られるのなら
【たとえ世界が終わっても】コレオススメですw

私もお薦めされて見たのですが
確かに華やかでも豪華でもないんですが
たんたんと静かにお話が進むのですが

なんかほっこりする映画でしたょw

Commented by wanwan3591 at 2011-08-08 18:20
>わっこさんへ
如水館勝ちましたね。
ユニホームの御蔭でしょうね。

あ・・・・・・・DVDですね。
【たとえ世界が終わっても】
観ますね。
お盆休みは映画三昧にしようと思ってます。


<< 葡萄。      古民家カフェ図面。 >>