2011年 07月 31日

古民家カフェ 2

本日も打ち合わせ。


自分達で作っていくようで、手作りて言えばよいが、かなりな部分大変であると思います。
予算を抑えれる分は良いとは思うのですが、

なんとなく、電気の工事のプランも相談して、決めてみた。


今はまだ、片付けとか、掃除で、大変そうでした。
まだ時間は十分にあるので、ボチボチとやっていくようです。







          本日は草刈らしい。

f0146278_1548921.jpg

 
          マーク

          彼は楽しい人で、いつもジョークを言って大変な作業も明るくしてくれている。
          ホコリだらけの中でも

          『全然大丈夫!』

          て言いながら楽しく作業をしていた。

          今日は、ゴーグルを着けて草刈。

          『スターウォーズ・・・・・』

          て言いながら、草刈をしていた。



f0146278_155822100.jpg


          マークは、

          『本当の仕事は、イングリッシュ ティーチャーだよ』

          て、言ってた。



          これは本当の事です。

     


          良い感じのカフェが出来たら良いと思ってます。
          楽しみです。


          電気屋さんは、本日沢山宿題を頂いた。
          今から、やっていきます。







  
          
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-31 16:04 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16351620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ at 2011-08-01 22:53 x
電気屋さん昨日は貴重なお休みの日だというのに一日つきあわせてしまって、、、ありがとうございました!!!電気屋さんということを時々忘れて、語らう時間をただ楽しんでしまっている自分達がおります。。。しかし!!ちゃんと仕事もしています。あの後天井に上ったり草刈りしたり、帰ったら真っ黒顔になってました。。。 宿題・・・というか・・・見積もりやらなんやらかんやらいろいろお願いしてすみません。。。ヨロシクオネガイシマス^^ 
Commented by wanwan3591 at 2011-08-03 21:07
>ミカさんへ
お疲れ様です。
天井の掃除大変でしょう。
真っ黒になったでしょうね。草刈もしましたか。
よく頑張ったですね。
まだまだ先が長いので、あまり無理のないように、また、暑いので、熱中症にならないように、注意も必要ですよ。


<< 携帯電話。      本日の絵。 >>