広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

地デジ。


ギリギリまで見てやろうと、
しかし、あと何日と言う文字が非常にジャマである。
明日、正午だったか、砂嵐になるのだろう。
このタイミングは見てやろうと思っているのだが、仕事もあるし・・・・どうなんだろうか。

f0146278_192137.jpg



                    このブラウン管テレビまだ観れるのにね。
                    終了!


                    しかし、テレビ・・・・・今安いね。
                    何故・・・・て言うぐらい。
                   


                   
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-23 19:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16315517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-07-24 21:24 x
おひさでごんすww

うちの親戚の電気屋さんもテレビたたき売りしてたよww
40インチのテレビが10万切れて売ってた^^;
なんだか『まだ映るのに・・・』ってちょっともったいない気分^^;
Commented by wanwan3591 at 2011-07-24 23:30
>shivaさんへ
久しぶりのコメントありがとう。
また、ホームページではお世話になってます。
相変わらず忙しくされているでしょうね。
テレビ・・・・・安くなってますよね。
良いのか悪いのか、わかりませんが、ブラウン管テレビ、何処絵処分しようか考え中です。
もったいない気もしますよね。
なんだか。


<< 本日の絵。      ホームページ完成! >>