2011年 07月 20日

ホームページ完成!

本日ホームページ完成。

さてさて、これから、どんどんホームページ見ていただきたいです。

ブログとホームページの違い、今回わかったように思います。
ブログの場合は、わりと簡単に始められ、日々の事色々と思うことを記事にしていく。
ただ、制約はかなりの部分にあります。
また、無料で始められる分気楽に出来る。
残念なとこは、新しい記事がドンドン出てくる分、
過去の記事については、ほとんど読まれなくなりがちですね
しばらく記事を載せたいのに、新しく更新もしたいと・・・すると見えにくい位置に行ってしまう。

ホームページ。
制約はほとんど無く自由にレイアウトでき楽しいホームページも可能です。
ただ、中々難しい事が多くある。
htmlを自由に使えなくてはいけない。
なんちゃってぐらいまでは、自分でもできるのだが、どうしてもプロにお願いするようになってしまう。

しかし、欠点もあるようだ。
今はフラッシュとか派手なページも多く見る。
アイパットとかでは動かないことがあるらしい。
これは、スティーブ・ジョブズ・・彼の問題だろうと聞く。

今回、プロに製作していただいて何が一番大事なことかを沢山教えていただいた。
これは、企業秘密にしておこう。
電気屋さんのページを見ていただいて気付くことはないだろう、見えない部分での事なので。
ただ、なんとなく、普通のページと思われるも知れないが・・・・・



製作していただいた、YAMAMOTO STUDIO&BLACK SHIVA様ありがとうございます!





これから・・・・・どんどこ沢山の方がホームページを観にこられたら嬉しいです!


                                   

                                    是非、見てください。

                                    電気屋 榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-20 20:16 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16301844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 地デジ。      ホームページの進行状況5. >>