広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

ホームページの進行状況 3

朝更新されていたが、
夕方また更新をされていた。

プロフィール。

f0146278_19265656.jpg





          さてさて、これから先もドンドコ更新すると言われた。
          どこまで出来るか楽しみですね。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-14 19:30 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16273173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2011-07-14 20:59 x
どんどんできてますねーw

デンキヤサンは如水館のご出身なんですねーw
いつもお世話になってるんですょーw 仕事でw

今年は甲子園行けるかなーw

うーーーーんっ
見せたい写真があるけど
公にできないねーw

ヒャハハ
Commented by でっど at 2011-07-14 22:07 x
お元気ですか???ホームページ、ナイスな感じですね☆暑さ、絶好調ですが、流行の熱中症などにならんよう、夏を乗りきりましょうね!!!
Commented by wanwan3591 at 2011-07-15 20:31
>わっこさんへ
野球のユニホームの事ですか、見せたい写真とは、それとは違うのでしょうね。
見せたいといわれると気になりますね。
ああ・・・・・見たい。
Commented by wanwan3591 at 2011-07-15 20:37
>でっどさんへ
久しぶりですね。
元気にされてますか。
こちらは元気ですよ。ただ日々暑いので夏バテしそうですね
ホームページいいでしょう。
今回は思い切ってプロに頼んでいるので、かなり良い感じのモノが出来上がってくると思います。
楽しみにしてください。
電気工事あれば、宜しくお願いします。
誠実に対応しますよ!
ああ・・・でも今は忙しいから。

Commented by わっこ at 2011-07-15 21:12 x
あれ?
見せましたっけ??w

物忘れ激しい??w
Commented by wanwan3591 at 2011-07-15 21:37
>わっこさんへ
いえいえ、なにも見せてもらってないですよ。
単なる連想から、ユニホームて言っただけですよ。

物忘れではないので安心を!
Commented by わっこ at 2011-07-15 22:04 x
あははw
最近すっかり物忘れが多くってw
みせたげたかぁ思うたw

ということは? 正解!

イヒヒw
Commented by wanwan3591 at 2011-07-15 22:06
>わっこさんへ
じゃあ見せてください!


<< 久々のデッサン。      ホームページの進行状況 2 >>