広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

打ち合わせ。

先日のホームページの問い合わせで、
本日現地での打ち合わせです。


f0146278_1853714.jpg
                       
f0146278_1854681.jpg

  

          
          とりあえず知り合いの工務店で、CADで急遽平面図を製作してもらいました。





          
f0146278_18191898.jpg



          これに必要なコンセントとかスイッチとか照明とかを入れてもらい。(プロット図)
          そこに電気の配線図を書き入れ、
          電気の容量的なものを考えて、
          それから見積ですかね。

          
          。



          古民家カフェを開きたいとの事です。
          良い空間になって行けば良いなとと思います。

          またそこで、作って行く事に参加できればいいですね。
          楽しみです。
          また、出来上がるのをブログに載せていければいいかな。



          オープンは来年の事らしいので、ゆっくりとしたリズムなので電気屋さんには調度いいかもしれないですね







          しかし・・・・・・電気屋さんは本日は午後から休もうかと思っていたのですが、
                  CAD図面の事やなんやかんやで、本日が終わってしまった


                  まあ・・・・いいか!
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-10 18:35 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16253857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリガリ君o(^-^)o at 2011-07-11 00:55 x
お疲れデス(゚▽゚)/
日曜も仕事ですか(>_<)
自分も透析の日以外は出来るだけタウジャンに通ってマス(^O^)
慣れたらもっと時間を使いたいなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いきなり全く違う世界で学ぶコトばかりだけど毎日愉しいデツO(≧∇≦)o
ほんとに感謝の毎日(^人^)
身体の方は身体中の関節が痛くて大変だけど、透析前より全然楽なのでマシかなo(^-^)o
電気屋さんも身体気をつけて頑張ってクダタイε=ヾ(*´3`)ノ
また近いうち(^^ゞ
Commented by こちゃ at 2011-07-11 01:09 x
わ!載ってる^^! 今日は本当にありがとうございました。
ここの古民家で以前活動されてた方を追っかけてるうちにこのブログにたどり着き、、、それから今日までの流れ。ほんわかした優しい文から思い描いてたとおりの方で、わ!会えちゃった!という感じでした。
今日は本当にありがとうございました。電気屋さんの日曜日まる一日頂いてしまいましたね。。。(..) 
今送って頂いた図面見てます。CAD・・・・。。電気図。。。う~~~。。
もう少し時間かかりそうです。。
Commented by wanwan3591 at 2011-07-12 07:20
>ガリガリ君へ
頑張っているようですね。
新たなチャレンジまたそこから今まで知らなかった世界を見るのは
凄くプラスになっていきますね。
大変でしょうが、頑張ってください。

電気屋さん・・・・今急がしいいので、またいつか時間があるときにお会いしましょう。

Commented by wanwan3591 at 2011-07-12 07:27
>こちゃさんへ
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。


『ほんわかした優しい文から思い描いてたとおりの方で、わ!会えちゃった!という感じでした。』

そうですか、そんな感じの人ですか、それは嬉しい事ですね。

これから、仕事で、色々と係わって、行くようになるのでしょうか、
であれば、仕事を楽しく、いつも笑顔で、作業できれば、良い物が、出来上がっていくでしょうね。

楽しみです。





<< 無題。      ホームページで、 >>