人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

ホームページで、

昨日ホームページの問い合わせフォームが出来たばかりのところに
ほんの数時間で問い合わせがあり、ビックリです。
まるで待ってましたかのようで、
まあ、多分偶然のタイミングなんでしょうがね。
でも、嬉しい事ですね。
今まで全然知らない方からのメールで、仕事の問い合わせされることは、なんか楽しくなりますね。
先程連絡を取って、土曜日か日曜日に
現地で、調査して、フリーハンドで図面を作って見積もりですかね。
そこから仕事になるのかな。
まあ、仕事になるのかどうかはわかりませんが、こんな事が沢山あるといいですね。

しかし、まだホームページ・・・・・・・・問い合わせしかないんだよね。
       
                      それでもメールが来るとはホームページの力だろうか。
                      それとも電気屋さん何か持っているのだろうか。   (笑)  







                
ホームページで、_f0146278_2031116.jpg
   


                       



                  そういえば今日は七夕だった。

                  なにか願いを短冊に書こうか。

                  あ・・・・・・・・・笹が無い

                  残念だ!


                  まあいいか、電気屋さんなにか持っているのだから!











               

by wanwan3591 | 2011-07-07 20:42 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ガリガリ君(*´艸`) at 2011-07-08 02:38 x
[壁]_-)チラッ
どぉも、久々のガリガリ君デス(。・_・。)ノ
元気に頑張ってますか(o・ω・o)?
コッチもなんやかんやで、ナリにバタバタしてます(^_^)
きっかけってのはいろんなトコにあるもんで、何にどう繋がるかわかんないから上手く活かしたいですよねo(^-^)o
まぁ、何かしら得るコトがあるだろうから、結局は+になってんですよね(^^ゞ
これからもいろんな事に出会うやろうけど、何かしら吸収して、少しでも成長したいと思う今日この頃(*/ω\*)
Commented by wanwan3591 at 2011-07-10 18:02
>ガリガリ君へ
久しぶりです。
元気にしてますか・・・こちらは元気です。
ただ少し仕事が忙しくしていて、お疲れ気味です。
色々な事に出会い何かしら吸収できると良いですね
今ホームページからの問い合わせで、会って色々と話をしてます。
これはこれで何かの出会いであり楽しい出来事ですね。
ガリガリ君も成長して日々楽しい毎日にしてください。
暑い日がこれから続くと思いますが、健康管理にはくれぐれも注意してください。


<< 打ち合わせ。      ホームページの進行状況。 >>