広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

電気屋さんのホームページ。

今年も前半が終わった。
色々な出来事があった。
悪い事もあっただろうが、なんとなくではあるが、全部吸収でき前向きに物事を考える事が出来てきた
そんな前半でしたが、それはそれで必要な事であったと思う。

何か今年の目標の楽しんで日々を過ごす。
それを、少し忘れかけていたように感じている。

今日から後半
なにか楽しい企画を考えて行きたい。



で、・・・・・ホームページのリニューアル。

前から気にはなっていたのですが、自分で作りかけて途中で止めていた。

このブログにも時々コメントを入れてくれている
shivaさんにホームページを今、頼んでいます。

ネットのウエーブデザイナー、職業的な事だろう、昼夜関係なしにいつも忙しくされて
デザイナーて言う仕事は華やかな部分は極わずかで、
日々は地味に作業をしていると聞いている。
そこを、少し無理を言ってしまったのですが、電気屋さんのホームページを少しリニューアルしていただいたいのですがて言ってしまった。
快く承諾されました、ありがたいと思ってます。







自分が今思っている事

仕事お金の事は当たり前ではないかと(安くしててかはあるとは)思うのですが

仕事をさせていただいている。
仕事をしていただいている。

ココは気持の問題ですが、お互いがその気持を持てると良いなと、思っている。

今回ホームぺージを頼んだのですが、

『楽しんで作っていただけたらそれで良いです。』

自分の中でそれが全てではないかと思っている。

自分の電気の仕事でもそれはいつも思ってしている。

だから、そうして欲しいと伝えた。



忙しい中での作業なので、時間については『いつまででも良いですよ!』
て、頼んでいる。



しかし・・・・このブログに書いてプレッシャーを与えてしまますね。

ごめんなさい!

でも楽しみにしてます。













f0146278_2065482.jpg


                      けいん君    3ヶ月ぐらい
                      キャンバスF10号 油彩
[PR]

by wanwan3591 | 2011-07-01 20:12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16211626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-07-02 02:06 x
おこんばんですー^^
今楽しんで作ってますよー。少しづつ仕上がっていくと思うので、お楽しみに^^^^です^^
Commented by wanwan3591 at 2011-07-02 07:07
>shivaさんへ
はや~~もう出来てる。
感動です!
感謝です!
ありがとう!


<< 餅は餅屋。      反省。 >>