人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

反省。

反省しなくてはいけない事がある。

この年になってもまだまだダメですね。





反省。_f0146278_19173098.jpg




                              本日は自己嫌悪です。

by wanwan3591 | 2011-06-28 19:21 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by ガリガリ君(^^ゞ at 2011-06-28 20:25 x
お疲れデス(*゚ー゚)v
ん~?
何事ですか(o・ω・o)?
まぁ人間生きてりゃいろんなコトがあります。
確かに反省するコトは必要だし、大切なコトとは思いますが・・・あんまり考え込まない方がいぃデスヨ(o^-')b
ポジティブでいかないと逆に悪い方にいっチャイマスヨ( ̄▽ ̄;)
何があったか分かりませんが、逆に次に会った時に愉しくしたらいぃんデスヨo(^-^)o
電気屋さん、頑張りマッショイ(`▽´ゞ
Commented by わっこ at 2011-06-28 20:37 x
ドップリアラフォーなワカコサンですが
私も毎日が大反省の繰り返しですょ?w

もう37歳ではなく
まだ37歳w

↑あ 言っちゃったw

自己嫌悪に陥るという事は
自分が何をしでかしたか 十分理解できてるって事で

それにも気が付かない
自分に反省の出来ないヤツもたくさんなんだからっ

自己嫌悪に陥れるうちは
まだまだ捨てたもんじゃぁないと


って・・・理由も事情も知らずに好き勝手言ってますがw


そぉいうことですょ!

にっ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-29 19:19
>ガリガリ君へ
ありがとうございます。
心配をおかけしました。
少しネガテブになってました。
色々ありますね。
日々反省をしてます。只それから改善もし明るく笑えるような毎日にしていこうと思います。
ご心配をおかけしました。
Commented by wanwan3591 at 2011-06-29 19:23
。わっこさんへ
いつもこんな時のタイミングでは必ずコメント入れてくれますね。
ありがとう。
反省しながら、また改善の事も考えて、前向きに行きます。

そうですね、楽しく行かないと人生つまんないものになってしまいますね。
反省もしつつ、楽しい事を考えながら前向きに行きます。

ありがとうね。

Commented at 2011-06-30 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan3591 at 2011-07-01 02:12
>鍵コメさんへ
心配かけてごめんなさい。
そのことについては先日の電話で、自分の中では解決してきてます。
あくまで、自分の中ですがね。

違う事なので、この事は反省してます。
最近ゴタゴタがよくあり、色々な出来事に対応が遅れてしまってますね。
元々あまり器用でなく不器用な方に属してますから。
高倉健の方向で進んできてますから・・・・・・(笑)


<< 電気屋さんのホームページ。      努力。 >>