広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

努力。

  いまどき流行らないだろう努力て言葉。

  今日お昼ごはんを食べながら漫画を読んでいた。

  漫画の中の、この言葉が残ってしまった。


  『奇跡が起きるのは、普段から努力していると、偶然、奇跡の橋が架かる。』

  努力すること、ドンくさい電気屋さんには調度良い。普段どうり出来る。

  あとは偶然の奇跡の橋が架かるのを待つのみ

  奇跡・・・・・・・いつか見てみたいものである。

  て、思っていた。


   




f0146278_17424086.jpg






しかし今日も暑かった。







  







  
[PR]

by wanwan3591 | 2011-06-24 17:45 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16177506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリガリ君(*/ω\*) at 2011-06-25 01:26 x
努力・・・口にはあまり出さないケド皆少なからず何かに対してしてるはず(^_^)
趣味だったり、仕事だったり何かしら・・・。
人間死ぬまで努力(o^-')b
当たり前だと思うし、また自分の周りは人一倍努力してる人が集まっていて自分は幸せだと思う(o>ω<o)
今、一番努力してるコト・・・少しでも生きて有意義な毎日を送るコトかなぁp(^^)q
Commented by wanwan3591 at 2011-06-27 19:15
>ガリガリ君へ
コメントの返事遅れてごめんなさい。
最近少し忙しさがあって、中々遅れ気味ですね。
『少しでも生きて有意義な毎日を送るコトかなぁ』
そんな事言わず、楽しい日々が必ずありますから生きるとか死ぬとは言わず、楽しい日々を過ごす事です。
それについては協力もしますので、言ってください。
まだまだこれから、沢山楽しい出来事が必ずあります。
ね、ガリガリ君。
Commented by [壁]_-)チラッガリガリ君 at 2011-06-27 23:39 x
お疲れデス(^-^*)/
ありがとうございます(^人^)
ネガティブでなくポジティブですよo(^-^)o
皆のおかげで今の自分がいるワケですからp(^^)q
電気屋さんも忙しい時こそ、息抜きを(o^-')b
お互い頑張りましょう(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-28 19:26
>ガリガリ君へ
そうですね時々息抜きしなくては、ダメですね。
言って良い事悪い事言ってしまうことがありますね
本日は自己嫌悪です。
少しストレスが溜まっているのかもと感じてます。
息抜きしなくては・・・・


<< 反省。      暑いですね。 >>