広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

暑いですね。

今日は暑いですね。
何度なんだろう。
昨日が夏至ですよね。
これから暑い夏が始まりそうです。
今は節電て言うのもありエアコンをどこも抑えている気がするし、これから梅雨が明けて暑い夏がくる。
今年は、なにか夏バテしそうな気がする。
f0146278_15404893.jpg


              ジュースで足りない物を補って、て思うのだが、無理だろうな。
              最近忙しさもあるのか自炊できてなく、コンビに弁当に偏ってしまっている。
              野菜足りてねーて、思っている。
              夏バテでダイエット、痩せるのは良いとは思うのだが・・・・・・。

              今日は湿度が高いのでよけい暑く感じるのだろう。

              皆様も暑さに負けないように!!
[PR]

by wanwan3591 | 2011-06-23 15:45 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16172118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-24 02:36 x
なかなかバランスの摂れた食事は難しいですよね(>_<)
夏場は特に食欲無くなってしまうからなぁ(o>ω<o)
野菜ジュースも言うほど栄養摂れないらしいし(>_<)
やっぱり生でムシャムシャでしょうo(^-^)o
夏バテしないよう頑張ってクダタイ(o^-')b
でわ(つω<o)ノ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-24 17:49
>ガリガリ君へ
お疲れ様です。
今日も暑かった。
倒れそう   (笑)
わかりました、夏野菜生でむしゃむしゃ食べます。
料理しなくていいし。
沢山食べるようにします。
ていうか、ガリガリ君の方が健康管理しなくてはいけないので、
多分この夏はかなり暑くなるように思うので夏バテしないように。
いつも、コメントありがとう!


<< 努力。      絵。 >>