2011年 06月 19日

本日も引きこもり。

個人自営業て、言うのもあり日曜日でも何かしら書類の製作中です
月曜日に提出できるようにと。
いつものことではあるが、別にだらだらと仕事をしているわけではなく、
8時から5時まではなく、夜でも休日とかでもあまり関係なしに仕事の電話は入る。
それを対応しているとこうなってしまう事に。
こう書いているといつも休みなく仕事をしているようですが、平日にのんびりしている時もありますので、
心配なく。

f0146278_1841650.jpg



気分転換に、CDを買いにいってきた。


f0146278_1842114.jpg

      Lady Gaga
      少女時代

      事務処理のBGMのチョイスとしては疑問ではあるが、
      元気になれる。

      Lady Gaga、マドンナ2世ていきた事はあるような気がするのだが、
      なんとなく共通点があるような気がする。
     
      少女時代はDVDがついていたので、みていたのだが、  『足・・・・長・・・・・。』



      さてさて、もう少しで本日の作業は終了です。









      

      
[PR]

by wanwan3591 | 2011-06-19 18:51 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16152586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-19 19:56 x
電気屋さん若い(o^-')b
自分より色々なCD聞くし、知ってるんだなぁ(^-^)Lady Gagaの新しいのは聞いてないから感想を聞かせてクダタイ(^^ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-21 20:36
>ガリガリ君へ
返事遅れました。ごめんなさい。
日々、なにかしらドタバタして過ごしてます。
Gagaですか、ブログでも書いてますがマドンナとどこかしら共通点が
あるような気がします。
歌はマドンナの方が少し上手いかな。
でも曲の作りは良い感じだと思ってます。
Commented by ガリガリ君(^O^) at 2011-06-21 23:01 x
お疲れです(゚▽゚)/
身体の事は医師と相談したら、薬は無しで透析でさらに体重を落として様子見るソウデス(>_<)
死ぬっちゅうねん(ノ><)ノ
Gagaは前作は結構好きだったんで、悩んでまつ(´~`;)
暑い?ので身体気をつけて頑張ってクダタイ(`▽´ゞ
Commented by わっこ at 2011-06-22 06:19 x
どっちもスキーw
Commented by wanwan3591 at 2011-06-22 20:24
>ガリガリ君へ
ダイエットですね。
今流行っているしいいかも・・・・・でもさらにガリガリ君になってしまいますね。
もしかしたら、身体をリセットする意味もあるのかも知れませんね。
あくまで想像ですが。

むしむし暑いので、食欲が落ちますがなるべく食べて元気になってください。
Commented by wanwan3591 at 2011-06-22 20:26
>わっこさんへ
趣味が合いますね。
ていうか、音楽はどんなジャンルでも聴くほうです。
あまり好き嫌いはないですね。
ただ・・・・AKBはどうなんだろう。あまり・・・・・・・・・・です。
Commented by わっこ at 2011-06-22 20:59 x
AKBはさすがに 私の歳では・・・しんどいですw
まだモー娘。の方がしっくりきますw

ちなみに おニャンコは 振り付きで歌えますw


今日ラジオから流れたイントロに思わず反応!
ミシンが止まってる静かな会社で
いきなり【さわやかにぃ恋をして~さわやかに傷ついて~さわやかに泣こぉ~♪】と大熱唱したワカコサンw


23・25歳のヤツラに なんの歌???って聞かれましたw

【えええええ???チーターの歌でしょう?ありがとうのドラマの歌でしょう?】

ハィw だーれも知りませんでしたw

チャンチャン♪
Commented by wanwan3591 at 2011-06-23 15:52
>わっこさんへ
カラでなくチーターときましたか。
中々いいかんじですよ。
たまに早く家に帰った時に水戸黄門を見て泣いている自分がいます。
わっこさんはどうでしょうか?
それは、ないか。
しかし、今日は暑いです。
熱中症には注意が必要ですね。
健康管理にはくれぐれも気をつけて下さい。


<< 絵。      仕事の事。 >>