2011年 06月 13日

仕事の事。

今、何故かわかりませんが、忙しくしてます。
震災の影響で、4月5月はわりと暇でしたが、その頃の仕事がのくれて今になって忙しくなっているのだろうか、
今は忙しい!て、言う事はありがたいことではある。
ただ、
個人自営業ていうことで、全部一人でしなくてはいけない、作業もですが事務処理、図面製作、申請書類
多分ちょっとだけ、仕事が重なっただけでも、一人で片付けなくてはいけないのでかも知れないです。

f0146278_19451713.jpg



               とりあえず急ぐとこから進めていこう。
               眼鏡を新しくしたので、よく見える分作業がしやすく良い感じではある。
               がんばろう!
               
               今日は寝れないかも知れないな・・・・・・・・・・ 言いながら寝てしまうだろう。



               先程ニュースを見てて、震災の影響で、離婚が増えてるて言ってた。
               普通の約2倍位らしい。
               そんなことがあるとは・・・・・・・・・
               どこで、なにが、どう繋がるのかはわかりませんが、

               ふ~~~~ん。そんなとこにも影響するのだ。   

                て、いいながら見ていた。

               

               あ・・・・・・・・テレビ観る余裕はあるんだ・・・・て言われますね。

                      ナガラ族ですかね、CDで音楽を聴いているか、テレビをつけているかで、
                      図面を書いたりしてます。
                      本当に忙しいのて、言われてしまいそうですね。




[PR]

by wanwan3591 | 2011-06-13 20:05 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16123776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガリガリ君o(^-^)o at 2011-06-13 23:28 x
お疲れデス(*゚ー゚)v
忙しいのはいぃ事デス(^_^)
無理しないよう身体気をつけて下さい(o^-')b
こっちもなんやかんやでそこそこ動いてます(^O^)お互いマイペースで頑張りマッショイ(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-14 01:46
>ガリガリ君へ
お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。
なんやかんやで、忙しくされているようですね。
まあ、その方が自然と体力も付き良いかもしれないですね。
ただ、あまり無理のないように、まだまだ退院したばかりですし、
スロースタートで。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-14 21:18 x
お疲れデス(*゚ー゚)v
ありがとうゴザイマツ(^人^)おかげ様で少しずつですが、元気になっておりますo(^-^)o
近いうちに会えるのを楽しみにしてます(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-15 05:28
>ガリガリ君へ
元気になってくださいね。
近いうちに・・そうですね飯でも食べに行きましょう。
ドトールコーヒーでも良いですがね。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-15 12:05 x
おはもぉ(。・_・。)ノ
電気屋さんとならどっちでもオケです(o^-')b
なんなら両方でもo(^-^)o仕事頑張ってくらはい(`▽´ゞ
Commented by わっこ at 2011-06-15 21:55 x
うはーw

ぐっちゃぐちゃーw

先週の土曜日までの我が家みたいww

うちは日曜日に気合で片付けましたw
掃除機かけにいきましょかー?w

大事なモノも吸ってしまいそうなワカコサンですがw


寝るときは寝て下さいね!
Commented by wanwan3591 at 2011-06-16 06:42
>ガリガリ君へ
おはようございます。
今日は雨ですね。
ドトールコーヒーを飲みに行きましょう。
仕事が早く終わりそうな時に電話します。
その時にガリガリ君の時間が合えば、コーヒーLサイズを飲みましょう。
Commented by wanwan3591 at 2011-06-16 06:48
>わっこさんへ
おはようございます。
掃除手伝ってくれますか、ありがとう。
でも大丈夫ですよ。
掃除大好きではありませんが、よくしてますので、そんなに苦にはならないです。
お気持だけでありがたいです。
さてさて、本日は雨です。
梅雨だから仕方ないけど雨は仕事をするのにも大変な時がありますね。
わっこさんも車の運転をされると思うのでスリップには注意してください。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-16 10:53 x
了解デス(`▽´ゞ
楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by wanwan3591 at 2011-06-17 06:47
>ガリガリ君へ
今日は透析ですよね。
明日は、なんとなく仕事が少ないのでご飯でも食べましょうか・・・
多分午前中は仕事がありますがそれからは大丈夫です。
病院以来ですから、久しぶりになりますね。
どんな感じのリズムで、生活をされているのも色々と話をしたかったし。
あ・・・・用事があれば、いいですよ。あくまでこっちの都合ですから。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-17 10:07 x
おはもぉ(。・_・。)ノ
大丈夫ですよ(o^-')b
電気屋さんに合わせます煜
入院時あんだけ来て貰うと顔見ないと気になってしょうがないし(#^.^#)頑張って下さい(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-17 18:12
>ガリガリ君へ
すいませんこちらの都合に合わせていただいて、
明日の予定が今わかりました。
で、夕方5時ぐらいに迎えに行きます。
晩御飯ですね。
どこかくつろげる所で、
自分も最近酒はあまり飲めなくなっているので、お互いですかね。
そんな感じで、明日5時ぐらいと言う事で、
あ・・・・・・家の場所が正確にはわからないので、明日また電話をします。
相変わらずドタバタしてる電気屋さんです。
もし、都合が悪いようでしたら、連絡ください。
Commented by ガリガリ君(^O^)/ at 2011-06-18 00:07 x
了解デス(o^-')b
楽しみだなぁ(#^.^#)
明日も仕事頑張って下さい(`▽´ゞ
Commented by ガリガリ君(^O^) at 2011-06-18 22:29 x
今日はありがとうございましたm(__)m
おかげ様で今日もよい一日だったなぁ(#^.^#)
あの後またアミーゴで欲しいの見つけて閉店まで悩んでマスタ(>_<)
熱帯魚で一番丈夫なヤツで、ベタっていう魚。
闘魚で有名だから知ってるかなぁ?
昔と違って品種改良で綺麗なの沢山出てて、ハーフムーンて品種が気に入っちゃって(^-')
値段も六千円位で微妙なトコなんだよなぁ(´~`;)
ニートなのに・・・悩むなぁ(´Д`)
Commented by wanwan3591 at 2011-06-19 18:59
>ガリガリ君へ
お疲れ様です。
久しぶりて言うのもあり、ガリガリ君て言っている分元気か心配もありましたが、会って安心できました。
さてさて、ベタですか。
ある意味ガリガリ君も寂しがりなのかと思っています。
これから少しずつ仕事をしなくてはいけないので、その分人との係わりが増えてきて、寂しくなくなるのかの知れませんね。

で、自分ですが、今は生き物は飼う気になれないので、しばらくは寂しくしていようかと思ってます。
Commented by ガリガリ君(^O^) at 2011-06-19 19:50 x
お疲れデス(*゚ー゚)v
電気屋さんの言うように寂しガリなのかなぁ?
スゲー気に入っちゃってまだ悩んでまつ(´~`;)
最近血圧高くて、朝起きて計った後前飲んでた薬のあまりがあったので飲んだら下がり過ぎてダウン↓(>_<)
薬が切れてやっとボチボチ復活o(^-^)o
同じく引きこもりの一日デスタ( ̄▽ ̄;)
Commented by wanwan3591 at 2011-06-21 20:39
>ガリガリ君へ
そうですね。やはり適量で、薬は飲まないとましてや血圧を下げるような薬は結構キツイのでは。
本当は薬に頼らないのが一番良いのでしょうね。
くれぐれも健康管理はシッカリと!


<< 本日も引きこもり。      昨夜も日本画。 >>