広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

久しぶりです。

しばらくブログ更新してませんでした。
今日から、少しずつ書いて行ければと思います。




f0146278_16545740.jpg




f0146278_16551523.jpg





f0146278_16553182.jpg



室内で育てれるらしい。
温室育ちの、軟弱なハーブが出来るかも。

水だけ与えれば良いらしいので楽ではある。
しばらく観察してみます。





       美味しい・・・香りの良いハーブテーが飲みたくなってきた。
       ちなみに、植えたのはレモンバーム、スペアミント、ペパーミントです。
       多分一般的なのだろうと思って買ったのだが、
       気になるのはサイズ・・・・大きく育つのはまずいのだが、どうなんだろう、謎だ。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-05-31 17:05 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/16056630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 私は誰? at 2011-06-01 03:25 x
いつもお世話になります(^^ゞ
さて私は誰でしょう?
頑張って下さい(*´∀`)ノ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-01 07:34
>私は誰さんへ
誰なんでしょうか・・・わかんないけど頑張ってて、言われるのはありがたいです。
今、色々と頑張っていこうと思っている所で背中を押してくれる言葉ありがたいです。
ありがとう!
Commented by わからんかった? at 2011-06-01 16:44 x
入院中のガリガリ君デス(*_ _)ノ|壁
退院したらまた愉しくやってきましょう(*´∀`)ノ
これからもヨロシク(`▽´ゞ
Commented by wanwan3591 at 2011-06-01 17:14
>わからんかった?さんへ

自分の知り合いで、今入院中の人といえば、一人しかいないし、ましてや男性だし・・・・・・・・・・・・・
てっきり、女性だろうと思っていたので、誰なんだろうって思いました。


そうですね。
もうすぐ退院ですし、あまり飲めないでしょうが、退院祝で、少し飲みたいですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。




しかし・・・・・・・・・・・・・絵文字・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Commented by 女性?(*_ _)ノ|壁 at 2011-06-01 20:03 x
ありがとう(^人^)
呑みはボチボチで(-゜3゚)ノ
絵文字?似合わん?
ティッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
Commented by wanwan3591 at 2011-06-01 23:57
>女性?(*_ _)ノ|壁 さんへ
ボチボチと飲みましょう。
絵文字・・・・・なかなか使えない自分です。
だからかも知れませんが、絵文字=女性と思ってしまうのです。


<< 休日は絵。      会話。 >>