広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

明日から仕事。

長い連休も終わり、明日から仕事です。
この連休はなんか、介護のような日々でした。
人と犬を同じ様に考えてはいけないのかも知れないが、大変な事ではあると感じます。
色々と心配をおかけしましたが、犬のけいん君少しは安定していたかと思ってます。
食欲もでて、ウンチも良い感じのをしてくれ始めてます。
なんとなく仕事で、家を空けても大丈夫ではないかと、お隣さんにも一応声をかけてますので、大丈夫かと。


f0146278_2022620.jpg




         少し気分も変えて、楽しい事をブログで、書いてみたいと思っていたので、ネットで、ニュースやコラムを読んでいたのですが、どうもない。
         今年の目標いつでも笑って過ごせるように、思っているのに。





         で、絵を描くことに計画を立ててます。
         日本画、実は一度も描いたことがないのでチャレンジです。
         気の許せる友達が描いているのもあるし、飲みながらかもしれませんが、楽しめそうです。
         また、作品が出来たら時々アップできればいいなと、思ってます。

           


         
f0146278_20213960.jpg






          明日から仕事、よし頑張ろう!
          絵も。







        
         
[PR]

by wanwan3591 | 2011-05-08 20:23 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15938020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かじかわ at 2011-05-16 01:41 x
ケイン===!
幸せそうな顔してるケイン。
ケインは子犬のころから知っているから、おじいちゃんなのが変な感じです。うちの実家のスーももう11歳。すっかりおばあちゃんです。
淡々と日々を重ね、人間より短い時間を生き抜ける動物たちには教えられることが多いですね。

デッサン、お上手です!
Commented by wanwan3591 at 2011-05-16 20:30
>かじかわさんへ
こんばんは。
元気にされてますか。
こちらは、元気です。
けいん君は少し病気で、元気ないかな。
そうだよね、けいん君の小さい時から知っていますよね。
もう、今はおじいちゃんです。
確かに、色々な事、教えてくれてます。

デッサン。そうですか、ありがとう。
うれしいです。


<< 絵      徳利と猪口。 >>