人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

しばらく更新してませんでした。

犬のけいん君・・・・・少しは元気になってきていると思っている。
今日は、久しぶりの散歩。
距離は、少しだけど、

しばらく更新してませんでした。_f0146278_18375241.jpg
しばらく更新してませんでした。_f0146278_1838882.jpg
しばらく更新してませんでした。_f0146278_18381920.jpg
しばらく更新してませんでした。_f0146278_18383686.jpg

久しぶりにしては良く歩いてくれた。


食欲も回復しているようだし。
しばらく更新してませんでした。_f0146278_18385170.jpg


心配をおかけしました。
復活とまでは行ってませんが、良くなってきているのと思ってます。
犬は、飼い主の病気を持ってしまう。
て聞いたことが、ありますが、今回それとほぼ同じだろう。
なんか、わるいきがしていた。
早く元気になってほしいな。

毎日は無理だろうが、春だし散歩はやはり気持良い!
もたもた歩きたい。


同じ様に、原発問題も早く解決していただきたい。


そんな事思いながら、歩いてた。

by wanwan3591 | 2011-04-16 18:49 | けいん | Trackback | Comments(0)


<< 美味しい酒。      元気がない。 >>