広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

元気。

来月9~10日に、バイクのカスタムされたイベントが名古屋であるんですが、友人のタウジャンさんも出品されるようです。
で、・・・・・・原さん。
        『電気屋さんも一緒に行きませんか!』
        『楽しいと思うので、一緒に行きましょう!』

        行く事になりました。

        かなり大きなイベントで、全国また、海外からも観にこられるらしい。

f0146278_21291544.jpg


今、一番大事なことは元気を出す事、元気であれば楽しい事沢山感じれるし、それによって進んで行く、
多分景気も良くなって行くだろう。
今は、西の人たちが頑張っていく姿勢で、行かないといけないだろう。
頑張れば、力もでて、体力も付き、東の人たちも助ける事も出来る。

この時期のイベント・・・色々な意見もあると思います。
しかし、このまま毎日暗くなっていくより、少しでも元気になれる企画はするべきではないだろうか。
あくまで、個人的見解ですがね。

あ・・・・それと来週は遠くの友人が来る予定です。
実は、この友人にもいつも元気をもらっている。
遠くなので、電話での話ししかないのですが、色々と話す事は多くある。
言葉だけで、問題は解決できない事は多い。
しかし、人間は、単純な者だろう、その言葉で、元気になれる。
すると、明るくなり、笑顔になると、解決できてくる事は多くあると思っている。

この友人とタウジャンの人達と夕ご飯をたべ、飲みながら、楽しい会話が出来る。
来週は、楽しい事がある。
楽しみです!

よし、明日も頑張ろう!



                       f0146278_21294742.jpg
[PR]

by wanwan3591 | 2011-03-30 21:35 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15736522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーフデザイナー at 2011-03-30 22:18 x
元気があれば何でも出来る!!
カスタムバイクのイベント楽しみですねぇ〜
写真沢山撮ってきてくださぁ〜い!!
Commented by shiva at 2011-03-31 09:15 x
↑猪木の名言ですねww^^
そうです!元気があれば何でも出来る^^

今こういうときだからこそ、私はもっと沢山イベントや活動を開いて、町に国に活力を与えて頑張るべきときだと思っています。
国全体が自粛モードに入り、接待時の店が閑散としていることに、不安を覚えます。

来週は腹を抱えて笑って語る楽しみな日が私を待っています^^
私もいつも元気もらって、今日も笑顔で頑張れてます^^
たのしみだわぁ~^^
Commented by wanwan3591 at 2011-04-01 23:21
>チーフデザイナーさんへ
こんばんは。
そうです!元気一番です。
写真撮ってきます。
ブログにもアップできれば良いかなとも思ってます。
あ、、、、自転車のカスタムも一緒にあるらしいので、それも撮ってきます。楽しみにしていてください。
Commented by wanwan3591 at 2011-04-01 23:26
>shivaさんへ
そうですね、みんな頑張っていくようであれば、時間も短縮でき、復興がキッカケで、景気良くなって行くようになればいいですね。
来週、か、、再来週楽しみですね。
楽しく笑える時間を過ごせたら良いですね。


<< メバル。      今日の気分は。 >>