広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

日々の事。

本日は、西条方面での仕事でしたが、帰り高速に乗ろうかとも思ったのですが、
2号線で、帰ることにした。
帰り、調度通勤ラッシュの時間帯にもかかわらずず、渋滞が少ない。
広島市での2号線はメインであり、交通量もかなりあるのだが、
よくよく見回してみると、トラックが異常に少ない。
走りやすいのはいいのだが・・・・・・なんとも嫌な感じである。
やはり、流通が上手く出来てない状況なのだろうか、物が正常に動いてないのだろう。

確かに自分の仕事で、品物を頼んでも『納期がわかりません』と言う回答をよく聞

個人的な意見ですが、今は進んでいく、前に、いつも以上に頑張っていかなくては、いけない時期だろうと
思っている。
早く正常な物流の状態になってほしい。
今は、みんな前に向いて頑張っていこうと思っている事だろうから・・・
そこからスタートして、ダッシュ出来ればベストですね。





前回の記事でのことを少し書きます。

義援金とか物資を送ること。
色々それぞれが考えていると思います。
また、それぞれの意見もあるし、何をどうしたらベストだろか、て個々に思っておられるでしょう。
義援金の事ブログに載せて、『良い人ぶって・・・』ていうこともあるとは思っています。

これについては、自分が出した答えで、『これはこれで良いのだ。』て言う判断のもとにしました。

政治今沢山の問題があるし解決していかなくてはならない。
言い方がどうかはわかりませんが、優先順位があると思うし速やかに行動し解決していただいたいと思っている。
今こそ、政治で、進めていく大事な時期ではないだろうか。

管総理頑張っていただきたい。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-03-24 18:38 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15707119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 些細な事。      日々の事。 >>