広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

日々の事。

今日銀行やサンに行く用事があり、
東日本大震災義援金の募金してきた。
f0146278_206142.jpg


           招き猫ちゃんに一時的に下痢になってもらい、お腹を空っぽにしてあげた。

           一円5円10円が多くを占めていてあまり大した金額にはならないが、
           何かの足しにと思います。
           たいした事ないんですが、多分チリも積もればなんとやらと言うことで、



           追記。

          銀行の担当者と話をするのですが、
          言い方が悪いかもしれませんが、銀行マンてな感じの無表情の方で、
          いつも淡々と話をすすめるかたですが、
          今日帰り際、『ブログ楽しく読みましたよ!』
          て、笑顔で、話された。

          大した内容ではないブログですが、人を笑顔に出来る
          実に良い感じである。


          やはり、人は笑顔、大事ですね。




          なんか・・・良い日であった。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-03-22 20:12 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15697961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-03-23 19:15 x
猫ちゃんの下痢wwwwwww

ちょっと笑ってしまった^^
いつもあまり愛想のない人ほどそういうのって嬉しいかもしれませんね^^
やっぱり人間笑顔が一番ですね^^
Commented by wanwan3591 at 2011-03-24 18:09
>shivaさんへ
こんにちわ。
実はその銀行やサンがコメント入れてくれないかな、て、思っていたのですが・・・・・
まあ、笑顔やはり、いいですね。
心掛けます。
shivaさんの笑顔・・・・見てみたいですね。
優しい気持になるのでしょうね


<< 日々の事。      日々の事。 >>