広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

日々の事。

今日日曜日でも仕事でした。
朝仕事の車で移動中の事、信号で止まっていると、
ゴンと言う音とともに車が少し動いた。
『え・・・・。』
『なんだろう。』

車から降りて後ろに、
見ると軽自動車が、オカマを。


相手
『すいません。』
『前を見てませんでした!』

自分
『ん・・・・。』

よくよく見てみるとこちらの車はかすり傷程度、相手の車はかなり壊れてた。

『すいません』 て、言うし

自分
『まあ、いいよ!。』
『車の運転中は、前見て運転してね』
て、言ってその場をすぎた。


しかし、ぶつけた方が壊れて、ぶつけられた方は、ほとんど被害なし、蚊に刺された程度であった。
ある意味コントの様だ。


今、毎日テレビの報道を見ている。悲しい出来事。
色々な話も聞いたり、読んだりしている。
いつの間にか、家の中に居て過ごしていても、何かどんよりしている気がする。
犬も、その空気を感じるのか元気が無い。
その中で、コントのような出来事で、少しでも安らいで、て言う意味の出来事かもしれない。
運転した彼は、その為の、ネタ作りをしてくれたのだろう。












             東北地方太平洋沖地震で、被害に合われた方、心からお見舞い申し上げます。       榎本






f0146278_20522273.jpg

[PR]

by WANWAN3591 | 2011-03-13 20:22 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15655425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬との暮らし方 at 2011-03-14 19:13
タイトル : 犬との暮らし方
犬との暮らし方の話... more
Commented by わっこ at 2011-03-13 20:49 x
ええ??
その場を去ったの??

警察呼ばないと・・・相手の車 保険で直らないんじゃ?w

私も人生で3回オカマほられましたーw

2回目と3回目は
信号機1つ違いの場所w

祇園新道でw


1回目はタクシーにドーン ぐっちゃぐちゃ・・・
2回目はどこかの会社のお嬢さん これまたぐっちゃぐちゃ・・・

3回目は出勤中 同じバツィチの女性で
これはごねたょw 相手は社用車だったけんねー

むちうちとかは大丈夫ですか?
こればっかりは気をつけれないけど
気をつけてくださいねー!


あ!勝手にリンク貼っちゃいました
Commented by SHIVA at 2011-03-15 00:13 x
私なら自分の車きっと無理やり弁償させてる可能性あり(笑)

ケインさんはとても優しい人だと、改めて実感しました^^

何とか宮崎のお客様とは今日連絡が繋がり、ご自身、ご家族ともに怪我無く全員元気ですとのお便りを電話でいただきました^^
電気が繋がって、即私のwebサイトをブログを確認してくださったとの事で^^すぐに連絡してくれたようです^^

現地の方々はまだまだ苦しまれてるのですが、ほんの少し、希望の光が心に差した出来事でした。
Commented by wanwan3591 at 2011-03-16 09:45
>わっこさんへ
こんにちは。
大丈夫です。
病気して、退院して完全な身体になったので、少々では壊れない肉体になりました。  (笑)
しかし、事故いつあるかわからないし、お互いに気をつけましょう。
毎日自動車の運転をされているようですし。
あ、リンクですか。
ありがとうございます。
こちらは全然OK牧場です!
Commented by wanwan3591 at 2011-03-16 09:52
>SHIVAさんへ
こんにちは。
優しいですか、て言うか多分あの状況は誰でも、『いいよ!』 て、言う状況です。
怪我も無いし壊れてないし。

そうですか、連絡取れない方があると心配ですね。
誰しも何らかの形で、知り合いがおられると思います。
テレビの報道を見ていると心配になりますね。
でも、連絡就いてよかったですね。

今は、まだマイナスな、報道が多くありますが、少しずつでも改善の兆しも見えてきてます。
とりあえず、ライフラインが早く改善するといいですね。


<< 日々の事。      日々の事。 >>