広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

サッカーの招待券。

f0146278_19563315.jpg


         見に行こうとしてたのですが、仕事で行けなくなってしまいました。


         ・・・・・・・・・・・・どうしようか・・・・・・




         今日友人にも声をかけたのですが、皆用事で行けず。

         多分無いとは思いますが、とりあえずブログで声をかけてみます。

         行きたい方がおられたら、メッセージを下さい。
         差し上げます。

         大人4名分  3月5日  14時キックオフ。

         サンフレチェVSベガルタ仙台戦




         多分・・・・無いとは思いますが、なんとなくもったいない気がしたので


                                     榎本
[PR]

by wanwan3591 | 2011-03-03 20:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15602547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっこ at 2011-03-03 21:28 x
いきたーーーーーぃっっっ


けど・・・うちの会社も仕事です・・・ ギャフン
Commented by wanwan3591 at 2011-03-04 07:33
>わっこさんへ
おはようございます。
土曜日も、仕事ですか、まあ今は年度末ですし、皆さん忙しいですね。
あまり無理しないように、季節の変り目で、気温の変化が多く風邪など引かぬように、気をつけて仕事してください。

券は多分・・・・・・寒いし。明日ですから。
そのままでしょう。

Commented by shiva at 2011-03-05 23:24 x
サッカーの招待券かぁ^¥^
私は生身のサッカーを見たことがありません^^;
いつか見に行きたいとは思うけど^^;やっぱりお雛様の季節も予定が^^;
Commented by wanwan3591 at 2011-03-06 22:18
>shivaさんへ
相変わらず忙しい感じで毎日を過ごされてますね。
サッカー何時の事はわかりませんが、一緒に見に行きましょう。
此処は、ビックアーチと言うサンフレッテのホームグランドが近くで、
歩いてもいける距離なのです。

もう少し暖かくなってからがいいですね。
ビール片手に声援をしましょう。
あぁ・・・・日本酒か!    (笑)


<< 春・・・来い。      先日の夕食。 >>