広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

節分 とりあえず恵方巻。

一年の災いを払うための厄落としとして食べるらしいのだが、幸い病気もほぼ改善した所です。
ただ、体力が落ちている。
気力かな・・・・体の改善という願いを込めて食べよう。
f0146278_2054990.jpg

             チラッと横目でみて

f0146278_20542550.jpg

              食べ物と確認できるとマテをして・・・くれるのを待つ犬。




         犬にも少しだけはあげよう。
         とりあえず、待っている分少しだけでも。

         恵方巻・・・いつからか分からないが、わりと最近からのように思うのだが
                バレンタインのチョコのように食品メーカーの戦略のようにも感じている。

                まあ いっか、 これで元気になれるなら。
                    
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬も元気な一年に。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-02-03 21:00 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15444615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-02-08 09:28 x
ご無沙汰でございました^^;

なんだか喘息おこして今ヒーヒーなshivaっちです^^;
うちもでっかい太巻きほおばりましたぜ!

ケイン君・・・・『旦那!そろそろ太巻きおくれでやんす・・・』って感じですね^^可愛いです。

おっかしいなぁ、、、私も太巻き食べたのに、喘息ヒーヒー^^;
Commented by wanwan3591 at 2011-02-08 22:42
>shivaさんへ
喘息・・・・もしかしたら自分もそれがあるかも・・・・て今思っている所で。
気をつけましょうね。
やはり健康な体一番大事ですね。

そう言いながら、入院しているから説得力無いですね。

あと少しで春も来るし、それまで風邪などひかぬように。



<< 今年の目標。      けいん君誕生日。 >>