広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

今日。

なんで今頃て、言われそうだ。
今日、三輪明神広島分祠にいってきた。
f0146278_191655.jpgf0146278_1915716.jpg


























毎年行く所だけに、遅れても行った方がいいだろう。

ほとんど人もいなくて言うか自分以外では2組。
静かに参拝でき、いい感じである。
よし、本年も頑張ろう!
今日からスタート?・・・・・・・・・て言われそう・・・・・・・・・仕事は6日からしてます。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-18 19:04 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15355532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiva at 2011-01-19 08:19 x
三輪大社は奈良にもあって、大きな鳥居がトレードマークです^^
景色がいいですねぇ^^

スタートはいつだっていいんだと思います。
自分の中で、『よし!頑張ろう!』って思えることが一番大事ですよ^^
お互い、今年一年、楽しい年にできるよう頑張りましょう^^
Commented by wanwan3591 at 2011-01-19 18:18
>SHIVAさんへ
そうですね。
お互い良い年になるように頑張りましょう。
まあ、頑張るのは程々が、良いかな。


<< しばらく休みます。      自転車改造。 >>