広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

無題。

友達のブログに貼り付けてあるのを見てて。






             色々と感じる事がある。
             少し時間が長いけど見ていただきたいと思い貼り付けてみました。
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-12 14:37 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15320408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーフデザイナー at 2011-01-12 21:06 x
拡散あざぁす!!!!
このページにある青山さんの講演も必見Death‼
Commented by チーフデザイナー at 2011-01-12 21:07 x
貼り忘れました。http://miru285.blogspot.com/2010/12/blog-post_23.html
Commented by でっど at 2011-01-13 08:11 x
拝見しました。今、この國があるんはアノ戦争があって犠牲になった沢山の方々がおられて・・・だから、この國をもっと良くせんといけん訳で。うん、確かにイロイロ考えさせられました。
Commented by wanwan3591 at 2011-01-13 09:35
>チーフデザイナーさんへ
色々と感じ方は個々に違うとは思うのですが、不思議な力で守ってもらっている事を感じてしまった。また過去の出来事知ることも大事な事と思いました。
ありがとう。
Commented by wanwan3591 at 2011-01-13 09:37
>でっどさんへ
今、調度こんななことを考える時期ではと思ったりします。
国内の事もですが、周辺国の事もシッカリ考えてみたい時期ですね。
Commented by SHIVA at 2011-01-13 15:04 x
もう随分前に、青山さんが17:00からのアンカーというニュースに出ておられて、ニュースで泣きながら硫黄島でのこと、訴えられていたのを覚えています。

戦争でのこの犠牲が無ければ今の私達はないのだと、、中にはこの犠牲は必要だったなんていう人もいるのですが、、、私もこの現実をやはり複雑に受け止めます。

彼らは今のような、こんな世の中を本当に望んで戦火の中に飛び込んで行ったのでしょうか?
そんなことを思うと、私はもっともっと頑張らなくちゃいけない!とても考えさせられました。
Commented by wanwan3591 at 2011-01-13 19:53
>SHIVAさんへ
今そんな事考える時期なのかも知れませんね。
日々を大切に生きていく事
今年はこれで行こうかなと思ってます。
Commented by チーフデザイナー at 2011-01-15 10:22 x
いつまで見れるか判りませんが、『いおうとうからの手紙』がYouTubeにありましたので貼っておきます。良く出来た映画(残念ながらアメリカ映画)です。すべてが史実がどうか判りませんが、先輩たちを少しでも想い馳せることができるならと…
http://www.youtube.com/watch?v=kArnQ1YsjMs&feature=BF&list=PL7EC3479F3F1E11C5&index=22


<< 少々風邪気味・・      絵 >>