2011年 01月 06日

スケジュール帳

年末に買おうと思っていたのですが、時間がなく本日、本屋さんに。



f0146278_12391169.jpg



                スケジュール一杯になるぐらいで有ればいいですね。






                何故か、つい本を買ってしまった。


                『渡辺陽一さん』テレビではよく見かけるのだが、どんな目線で写真を撮っているのか見たっかた。
                バラエティーとは違う、戦場で沢山の出来事を見て、どう感じてそれをどう表現されているのか、興味があったので、

                『時計じかけのオレンジ』は、覚えてないぐらいかなり前に映画を見た記憶があり、
                どうだったのか思い出したかったのもあって・・・・・・・・・・
                
                ちなみに小栗旬のファンではないです。   (笑)



                

                今は、iPad、電子書籍が、主流で、手帳とか本とか、なんともアナログですが、
                ましては、電気屋さんなのに、て言う声も聞こえそうだが、
                今年、ものの試しにiPadを買ってみようか・・・・
                否定する理由もないし、ケースバイケース使い分けが出来れば良いのだと思う所もあるし。





                                
[PR]

by wanwan3591 | 2011-01-06 12:55 | 電気工事の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15285496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 火災警報器。      明日から仕事。 >>