広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

CD.

本屋さんへ、また本を捜しに行ったのだが、見つからなく帰ろうとしたのだが、
このCDが目に付き買った。

f0146278_15215212.jpg


              欲しい本はまたまた買えなかった。

              アマゾンで探したほうがいいのだろうか・・・・・でも中身が見えないのはどうなんだろう。 

              自分的に読みやすさて、いうのがあるのだが、








  
[PR]

by wanwan3591 | 2010-12-24 15:25 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15213057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でっど at 2010-12-25 00:43 x
星の王子さま・・・うちの社長からも、とてもステキな小説だって聞いてます。今度読んでみよっ。あっ、私たちのバンドですね、年末にまたまたライブできることになりました☆ヘタクソながら頑張ってますよ☆これから、僕の〝大切なもの〟息子達のプレゼントを仕込みにかかります。メリークリスマス!!!
Commented by wanwan3591 at 2010-12-25 20:44
>でっどさんへ
メーリークリスマスです。

ライブ・・・・前回も仕事でいけなかったです。
       日時一応教えてください・・・ただ行けないかもしれませんが、
       その時はごめんなさい。
Commented by でっど at 2010-12-25 21:05 x
いえいえ・・・今回のはちゃんとしたライブではないんで。また誘いますよ☆電気屋さんもお仕事頑張ってくださいね。
Commented by wanwan3591 at 2010-12-25 23:06
>でっどさんへ
そうですか、では次回を期待します。
年末で、でっどさんも忙しいでしょうが、頑張って下さい。


<< メリークリスマス。      電気自動車の充電用コンセント。 >>