広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

本。

          今日は、休日。
          調べたい事があり、本屋さんへ。
          ・・・・・・・・・・・・・欲しい本がないので、帰ろうとしたのだが、この本が目に付き、
          何度も読んでるはずなのに、途中までしか、思い出せない。
          気になってきて、買って帰ることにした。

f0146278_20554960.jpg



          過去に2度買った記憶がある。
          3度目だ。

          まあいい・・・これを読んだらぐっすり寝れるだろう。



                 
f0146278_20583048.jpg





                                    犬と一緒に寝よう。


                                    あっ、今日は獣医ドリトルがある。
                                    見なくては!
[PR]

by wanwan3591 | 2010-12-19 21:15 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15185892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIVA at 2010-12-23 16:31 x
ああ、私もその本を読んだことがあるのだけれど、、、
やっぱり思い出せません><
気になります・・・・・
Commented by wanwan3591 at 2010-12-23 19:01
>SHIVAさんへ
意外とそんなもんかもしれませんね。
読んだ時は感動して、でも、時間が経つと忘れてしまう。
今はクリスマスのプレゼント用なのか、豪華になってます。
ただ、自分が買ったのは単行本の安い奴ですが  (笑)

気になりますか・・・・・
読み終わったら、おくりましょうか。・・・・・(笑)


<< 電気自動車の充電用コンセント。      本。  >>