広島発-電気屋さんのブログです。

wanwankein.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

本。 

今日、仕事の待ち時間があり、時間調整に、本を買って読んでいた。

        
f0146278_1713041.jpg



        読む速度は遅いほうですが・・・一時間ぐらいで読めた。

        感想・・・齋藤さん優しい人だな、て思う。

        
        ここからは、あくまで、ひとりごとですが・・・・なんとなく書けそうに感じてしまった。
                        正月休みに・・・・・小説書いてみようかな・・てな事思ってしまった。

                        実際は、読むと書くのでは全然違うのだろうが。
[PR]

by wanwan3591 | 2010-12-16 17:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanwankein.exblog.jp/tb/15168406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIVA at 2010-12-17 13:53 x
私はまだ買えていないのですが、友人が買って読んでいるみたいで、、いい話だと聞きました。

新しいことにチャレンジする精神はとてもいいことだと思います^^
何かを制作するって、本当に楽しいことだなといつも感じるから^^
Commented by wanwan3591 at 2010-12-19 20:50
>SHIVAさんへ
来年に向けて少しやりたい事を、今考えてます。
それは、なんなんだろうか・・・・

楽しい事では、あると思います。

SHIVAちゃんも何かにチャレンジしては・・・・


<< 本。      めだか。 >>